[9/14] AQUA DANCE Vol.7

Yuki☆より お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご来場いただいた皆様。スタッフの皆様。SALAさーーん。ゲストの皆様。ありがとうございました!

AQUA DANCE VOL.7  Yuki☆DANCE沢山作品を躍らせていただきYuki☆は袖で気が気でないドキドキ一日でしたが、無事に全てのクラス終了しました。そしてなにより皆この夏いろんなイベントに出演しYuki☆DANCEメンバーとして個々に少しずつ自覚を持ってくれてるなーと感心しました!
全てのクラス、前回の高石シーサイドフェス後に新作の作品を2ヶ月位で完成させ怒涛のようにすぎた夏。バタバタしてましたがこの短期間でよく頑張ってくれました♫…
まだ再来週…なに輪祭り本番です。今日の反省を踏まえ更なる成長を~

今日はなんてったってYuki☆がずーっと前からしたかった選抜チーム『女鳥王~めとりのみこ~』のデビュー!!急遽集合してもらったメンバー13人に感謝です。感じてもらえるダンス。空気を変えるダンス。これからも創っていきたいと思いました。13人!また呼ぶよ!

Ps,すごく豪華なお花をいただきました☆みんなありがとう!花の似合う女になるよー
イベント概要 ☆開催日: 2014 年 9 月 14 日 ( 日 )

☆場所: クレオ大阪西 ( 大阪市此花区西九条6-1-20 )