[9/27] 第12回なに輪祭り

Yuki☆より 第12回 なに輪祭り FINAL!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )<<

Yuki☆DANCEがなに輪祭りの参加をさせて頂き早5年…毎年恒例になりってましたが今年がFINAL。今年も例年のようにお天気に恵まれ野外イベントとして絶好のシチュエーション!!!
今年は2度に分けて!海をバックにみんなで開放的にYuki☆DANCE12曲たっぷり躍らせてもらいました。…
どんなけ暑くても、やはりここで踊るのは気持ちいいもんですね♪

【夢乱舞様。毎年出演させて頂き本当にありがとうございました】

毎年出演してくれてるメンバーがまだそばにいてくれてること。
5年前は学生だった子が今はバリバリOLとして働いてる姿をみせてくれたり…
5年前は一緒にワイワイしてた子が今は家庭を持ってしっかり子育てしてたり…
以前のなに輪祭りの写真を見ていると懐かしい気持ちで胸がいっぱいになります。いろんな思い出も沢山あるなに輪祭り、、、、
そんななに輪祭りが終わるのは少し寂しくなりますがまたいつかこの海遊館でみんなで踊れる日があればいいな♪
イベント概要 ☆開催日: 2014 年 9 月 27 日 ( 土 )

☆場所: 天保山ハーバービレッジサンセット広場 ( 大阪府大阪市港区海岸通1-1-10 )