[12/26] Yuki☆DANCE 忘年会

Yuki☆より 年末バタバタしましたが開催できて良かった
毎年恒例になってこの日に向けて練習してくれたメンバー。ありがとう♪
今年はソロが3人も♪いつものお母さんソロを筆頭に若手2人もソロダンスを披露してくれました♪♪…
土曜日・金曜日・KPOPクラスのダンスも発表してくれて、私は今お休みさせてもらってるからみんなのダンスが見れて興奮致しました!
2015年〆のダンスは皆上手く楽しめたでしょうか?

今年は私が妊婦になり途中から、代行の先生方にYuki☆DANCEのクラスをもってもらったり皆様には本当に色々ご迷惑をおかけしました。有り難いことに素敵な先生方だらけ!代行に入ってくださってる先生方に本当に感謝申し上げます。

先日、私の大好きな先生から言われました‼
ここまで来たならばしっかり場所(Yuki☆DANCE)を守らないといけない。責任をもって続けなさい。と。

来年も頑張らせていただきます。

ガンバるぞーエィ!エィ!オー!

Yuki☆
振付曲 今年のそれぞれのクラスレッスン曲等… 総集編!生徒オリジナルダンスもあり
イベント概要 ☆開催日: 2015 年 12 月 26 日 ( 土 )

☆場所: ナンバダンススクール ( 大阪市浪速区難波中1-13-5 )
☆主催者: Yuki☆DANCE