[6/15] 高石シーサイドフェスティバル

Yuki☆より 無事に1日が終わりました。

ほんと、Yuki☆DANCEみんなとずーっと一緒にい れた幸せな日です。皆様お疲れ様でした。

朝から皆がテンションが上がる方が主演の映画撮影に出演 させてもらいに行き~暑いなか子供たちはテンション上が ってくれて~高石に戻りシーサイドフェスタ出演(*^^ *)
他のクラスの皆とも合流してバタバタ本番っ!!3度もY uki☆DANCE出演させていただいて。それぞれのク ラスのcolorが出て!みんなよく最後まで踊りきりま したーーー

息つく間もない1日でしたが、最後にご褒美の大きな花火 まで見れて☆☆

色んな方々に声かけてもらえて今が幸せな時です!! ありがたや~ありがたや~と日々痛感いたします。

『ありがとう。ほんと、ありがとうございます』

今日のフェス出演で高石のみんなに少しでもYuki☆DANCEが届いてるとイイナ。

そして、朝撮影したYuki☆DANCEチラッと出演映 画の詳細が上がったらまたupします!!楽しみだなー! !子供たちにいい経験をしてもらえて、ほんとーによかっ たー♫
イベント概要 ☆開催日: 2014 年 6 月 15 日 ( 日 )
☆開始: 19:00 ☆終了: 20:00
☆場所: 浜寺公園 南児童遊技場特設ステージ ( 大阪府堺市西区浜寺公園町 )