[12/29] Yuki☆DANCE忘年会

Yuki☆より 29日終わってしまいました。

【Yuki☆DANCE忘年会】

普通とは違うダンスショーケースがありーのの忘年会(⌒‐⌒)
今年は全てで13曲!!
個性がでるね~それがイイ!!個人個人がみんな眩しかったよ☆☆

今年はK-POPも難波も阿倍野もI原さんロックも!!バラエティに富んでて楽しかったです。また、これを気にダンスに夢中になってもらえるとイイナ、、、

なんと、申し訳ないことに・・・本日は私のお誕生日で・・・皆様からのプレゼントも頂戴してしまいました。ありがとうーありがとうーありがとう!何回言っても言い切れないくらい(^ー^)みんながいるから、今、私はここにいるのだ。と思った!
みんなが居ないと…駄目だ…と。
プレゼントにはNギーが試行錯誤してくれたYuki☆DANCEアルバムが。今日のみんなが目標、メッセージ書いてくれてて…ほんま凄い。こーやって文字にして残すってゆーのはイイネ♪そして想い出の写真も沢山!大切に致します。私のキャラのbirthdayケーキも!上手すぎてビックリしたーーーーー

ご来場いててだいた皆様も本当にありがとうございます♪いつもお世話になってる方々も、昔のメンバーともこの日に共に過ごせて幸せでした!!みんなの元気な姿がパワーとなり、出演者も気合いが入っていました。皆で作り上げる空間のYuki☆DANCE忘年会。参加という形でご協力もいただきありがとうございます\(__)

ねーねー!本当にね。
本当にやねん。
皆に支えられて生きてるのは私でした。

こんな私がやっているYuki☆DANCEにいてくれてありがとう
これからも沢山みんなに恩返ししてギブアンドテイクで
過ごせていけたら良いななんて思います。

☆ありがとう☆
イベント概要 ☆開催日: 2013 年 12 月 29 日 ( 日 )
☆開始: 17:30
☆場所: Empty Box ( 大阪府大阪市福島区福島7-2-11 )
☆主催者: Yuki☆DANCE