カテゴリー別アーカイブ: イベントレポート

羽衣七夕まつり

8月2日(Sunday) 今日、羽衣駅前でYuki☆DANCE踊らせていただきます‼Yuki☆DANCE出演は17時15分~。小学1年、2年、6年生のメンバーが出演です お時間ある方は是非ふらっとお越し下さいませ! … 羽衣駅周辺では『羽衣七夕まつり』を開催してます。屋台やフリマもあるみたい♪楽しみ♪


『WORK MAGIC』無事に終了致しました‼

無事に終了致しました‼ 『WORK MAGIC』 お声かけしていただけてYuki☆DANCEメンバーも一緒に出ることができて生徒曲6曲に私もソロ。私はオープニング・エンディングや、りえさんとのバーレスクまで♪ 色々楽しいナンバーに参加させて頂けて幸せいっぱいの舞台! … こどもたちの愛くるしいダンスから大 … 続きを読む 『WORK MAGIC』無事に終了致しました‼


Yuki☆DANCE『味園ユニバース』映画デビュー!!!!!!!

チラッと映らさせてもらいました。チラッと。 キッズ達と共に夏のイベント本番前の早朝に撮影に参加させていただいたものが2月14日からロードショーとなって♪ … 渋谷すばるさんが主演の 『味園ユニバース』 ほんと、3秒ほどですがキッズ達の可愛い衣装等と私のうるさい声がチラリ♪♪ほんとに最初のほーですが(しかも直 … 続きを読む Yuki☆DANCE『味園ユニバース』映画デビュー!!!!!!!


2014年Yuki☆DANCE忘年会

本当にありがとうございました‼ 2014年も締めくくりYuki☆DANCE忘年会も無事に終了致しました。 恒例になってきた忘年会。今年は18曲もありジャンルもカラーも色々!!それぞれのショーケースや歌を披露してくれて、今年は成長していく皆の姿が勇敢に見えた忘年会でした。 … ほんとに‼ほんとに‼わたし一人で … 続きを読む 2014年Yuki☆DANCE忘年会


第12回 なに輪祭り FINAL!!

第12回 なに輪祭り FINAL!! ありがとうございました( ´ ▽ ` )<< Yuki☆DANCEがなに輪祭りの参加をさせて頂き早5年…毎年恒例になりってましたが今年がFINAL。今年も例年のようにお天気に恵まれ野外イベントとして絶好のシチュエーション!!! 今年は2度に分けて!海をバックにみんなで開放的にYuk … 続きを読む 第12回 なに輪祭り FINAL!!


AQUA DANCE VOL.7

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご来場いただいた皆様。スタッフの皆様。SALAさーーん。ゲストの皆様。ありがとうございました! AQUA DANCE VOL.7  Yuki☆DANCE沢山作品を躍らせていただきYuki☆は袖で気が気でないドキドキ一日でしたが、無事に全てのクラス終了しました。そしてなにより皆この夏いろ … 続きを読む AQUA DANCE VOL.7


第17回WFWP女子留学生日本語弁論大会大阪市大会

  Yuki☆DANCE難波・阿倍野チームで出演してきました! 場慣れしてきたメンバーが多かったので私は久々に客席で皆の舞を見ました♪それぞれが個々に成長してきたなーと思い、、、ってことは、レッスンも色々貪欲にしていかないとな~と。今日もお疲れ様でした! 赤のカーテンの前で少し品のある舞台で舞ってるみんなは … 続きを読む 第17回WFWP女子留学生日本語弁論大会大阪市大会


少林寺拳法大会

☆☆少林寺拳法大会☆☆ でYuki☆DANCEメンバーで踊ってきました! なんとまぁ、大会出場者800人くらい?!最初に体育館空けたときは胴着を着た皆が綺麗に整列されてて圧倒されました!昔よく自分も大会で訪れてた大阪中央体育館。なんか懐かしーい気持ちになるのもつかの間、、、…Yuki☆DANCEは今日は色 … 続きを読む 少林寺拳法大会